Team9℃ Blog

日々の出来事をモンモンと
書いてしまうでふ。
<< 岩下の新生姜ミュージアムツーリングビデオ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017年 新年会 その2

続いての二次会は、
2009年の新年会で利用した北海亭。
01_北海亭
2017年まで、
北海亭の宴会メニューを超える店は無かった。
現在はどうなのか分かりませんが、品数が凄かったんです。
02_全員集合
店長と交渉し、少人数の部屋を確保。
こちらは、カラオケをしない部屋。
03_別の部屋
そして、この方が店長。
混雑の時間帯にありがとうございました。
いい人だ。
04_友達なのか
珍しく料理の写真が無いと思ったら、
飲み中心だった様子。
05_語る二人
ちなみに、注文した料理は、
枝豆、刺身、川エビ、フライドポテト、だし巻き玉子。
そして、こちらのデザート。
06_デザート
珍しく日本酒が登場。
07_乾杯
プラス黒いトックリも写ってましたから、
そこそこ飲みましたね。
08_日本酒
ご機嫌の状態でカラオケに突入。
誰も覚えていないと思うが、私は沖縄ソング。
既に気分は沖縄 ♪♪
09_唄う
この後、
皆さんの歌を楽しく聞いて2次会終了。
10_2次会終了
私も皆さんも歳とったなぁ〜と感じる今日この頃。
自分−若さ=?
?の部分は何が残りましたか?
何かの技術力でしょうか。それとも知識、判断や決断力?
はたまた経験値、家族、家事力、魅力などでしょうか。
何も残らないのでは寂しいので、
今年も考えながら春に出かけましょう。
おしまい。

JUGEMテーマ:車/バイク

| あひ | ツーリング以外のイベント | 22:39 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 




このページの先頭へ