Team9℃ Blog

日々の出来事をモンモンと
書いてしまうでふ。
<< 所沢航空発祥記念館 その2 | main | 岩下の新生姜ミュージアムツーリングビデオ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2017年 新年会 その1

去年は予約出来なかった一休で新年会です。
私の予想を超える参加者で、とても嬉しい。
01_一休
遠い所からの参加ありがとうございました。
泊まりの方は、負担が大きかったと思いますが、
楽しめたなら嬉しく思います。
02_乾杯
刺激がある様に幅広い年齢層としているのですが、
お子ちゃまも参加したので、家族みたいになってきました。
今年も嬉しい知らせがあるといいな。
03_今年も宜しく
いつもの様にほとんど食べず飲んでいたので、
美味しかったのかハテナですが、宴会メニューをご紹介。
牡蠣や肉も入っているので、寄せ鍋でしょうか。
04_牡蠣鍋
キムチ鍋。
05_キムチ鍋
サラダ。
06_サラダ
魚(かつお?)のカルパッチョ。
07_カルパッチョ
お刺身。
08_刺身
鳥だったのか、揚げ物。
09_揚げ物
焼鳥。
10_焼鳥
おしんこ。
11_おしんこ
さて、今年は言わなかったのですが、
運営を手伝ってくれる方を探しています。
運営とは、ホームページの更新のお手伝いに
企画の打合せに参加する事などです。
12_新年会
未来のリーダーを育てられれば、
願ったり叶ったりです。
企画にフル参加出来、
ホームページの更新手伝いが出来れば連絡下さい。
これにて、一次会終了。
つづく

JUGEMテーマ:車/バイク

| あひ | ツーリング以外のイベント | 22:44 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 




このページの先頭へ