Team9℃ Blog

日々の出来事をモンモンと
書いてしまうでふ。
<< ブルーベリーゆうファーム その1 | main | 小平の里キャンプ その1 >>
ブルーベリーゆうファーム その2

筑波は、素敵なパン屋さんがいっぱい。
01_クーロンヌ
人気の高い店に行きたいのですが、この人数ですからね。
小さい個人店や店内で食べる事が出来ない店も多く、
02_テラス席
どの店にするか悩みましたが、パン工房クーロンヌで昼食。
こちらのパン屋さんも、ゆうファーム同様に
体に優しいパンづくりに取り組んでいます。
03_店内
取り組みを簡単に説明すると、
まじりけのない素材と添加物を極力使用しないパン作り。
04_棚1
この様な作り方は、日持ちが悪かったり、
固くなりやすかったりするそうです。
05_棚2
そして、素材、安心・安全にこだわるので、
値上げしないといけない状況になる事もあるとか。
06_棚3
そんなこだわりのパンが所狭しと並んでます。
混雑しているので、レジへ並びながらパンを選び。
07_棚4
地元では見かけないレジの機械。
値段が表示されたら、
客が小銭やお札を投入する仕組み。
08_レジ
皆さんが購入したパンを一部ご紹介。
タンドリーチキン 300円。
カレー風味のチキンとシャッキっとした玉ねぎの相性が抜群。
09_タンドリーチキンバーガー300円
マンモスバーガー 380円。
これ一つでお腹一杯になりそう。
10_マンモスバーガー380円
動物パン 150円。
中身が何か気になります。
11_動物パン 150円
ぶどうの樹 200円。
中心はクリームでしょうか。
1粒ずつちぎって食べるの好きだったりします。
12_ぶどうの樹 200円
ソルティードック 280円。
固めのパンを噛むほど肉の旨みを感じますよね。
13_ソルティードック 280円
カメロン 130円。
味はメロンパンですかね。
14_カメロン 130円
左側の黒いパンは、
イカスミ明太(かねふく)フランス 180円。
どのような味だったのか気になります。
15_ランチ1
外のテラス席を確保出来たら、
いただきます。
16_ランチ2
私は怪我したので不参加ですが、
ブログを書いていたら一緒に行った気持ちになりました。
17_終了
が、体験したかった。
おしまい。

| あひ | ツーリングイベント | 18:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 




このページの先頭へ