Team9℃ Blog

日々の出来事をモンモンと
書いてしまうでふ。
<< 2016年 GWの旅 その5 | main | 江戸切子 浅草おじま その1 >>
福生市 DEMODE DINER

今頃気づきましたが、
新年会と花見の記事をアップするの忘れてました。
書くネタが無くなったら、気まぐれでアップするかも知れません。

4月のプチツーは雨で中止だったため、
2016年は5月から活動開始。
01_2016年活動開始
新年会で初顔合わせしたゲストさん[女性]とようやく走れます。
いつ見てもDSクラシックは大きい。
これで400ccですからね。取り回し大変でしょうが、
これから人生初の体験や観光をして楽しみましょうね。
02_ゲストさん
また、バイクを替えた方とも久しぶりに会えて嬉しい。
買い替えは、KTMにBMW、ハーレー。
やはり買い替えは嬉しいものですね。
03_コンビニで全員集合
コンビニで雑談後は、
30km程度走った福生市に到着。
今回訪れたお店は、横田基地の前にあるデモデダイナー。
04_福生市のDEMODE DINER店に到着
お店の前がバイク(自転車も含め)置き場。
前に停めきらない数なので、裏にも駐車。
05_前に置けないので裏駐車場へ
窓を全開したため、目の前が自分達のバイクだらけ。
ちょっと嬉しい。いい眺め。
16号を通るライダーさんも、バイク屋か!?
と2度見しながら通り過ぎます。いい感じぃ。
06_バイクが目の前
もちろんバイク屋ではありません。
アメリカンなダイナーです。
店内は、私達だけで半分使用したでしょうか。
思ったより広いです。
07_店内の様子
こちらでサンドイッチ、パスタ、
パンケーキなども頂けますが、本日の昼食はハンバーカー。
価格帯は、1,300〜1,650円程度。
最初のハンバーガーは、
TEX−MEXバーガー 1,450円。

08_TEX-MEXバーガー1450円
こちらは、
ベーコンエッグバーガー 1,500円。
09_ベーコンエッグバーガー1500円
2段重ねのビーフパテから流れ落ちるチーズはまるでナイアガラの滝。
滝はTVでしか見た事ないけど、チーズがとろけて美味しそう。
ナイアガラチーズバーガー 2,050円。
10_ナイアガラ チーズバーガー2050円
BLTバーガー 1,500円。
11_BLTバーガー 1500円
チーズバーガー 1,300円。
12_チーズバーガー1300円
私達が食べたのは、こちらの名物。
パテ4枚の合計2ポンド(900g)を重ねた
30cmオーバーのハンバーガー。値段は5,000円。
13_ビッグタワーバーガー 5000円
ソースは4種類。
14_ソースは4種類
一人で食べきれる量ではないので、
足りないパンズを追加し4人で頂きます。(一人1,250円)
15_ピクルス 500円
大好きなピクルスを大量に挟んだら、
一人前のバーガー完成。
食べ応えあり、美味しかったです。
16_頂きます
↓見た目はクリームソーダ?
最近飲んでないのですが、こんなんでしたよね?
ところがどっこいミント味だそうで、
湿布の様な感じだったそうです。
次訪れた時は、こちらを飲んでみたい。
17_シトラスミントジュース
食べ終わる頃は、テラス席もいっぱい。
18_テラス席もお客さんでいっぱい
他のお客さんもハンバーガーだと思いきや、
皆さん色々でしたね。他のメニューも美味しいのかも。
19_初ツー終了
5月はまだ寒いので、ゆるゆるのランチツーでしたが、
2016年の始まりです。
おしまい。

JUGEMテーマ:グルメ

| あひ | ツーリングイベント | 22:01 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 




このページの先頭へ