Team9℃ Blog

日々の出来事をモンモンと
書いてしまうでふ。
<< 東京モーターサイクルショー 2016 その2 | main | 2016年 GWの旅 その1 >>
ブルーベリー狩りツーリングビデオ

こんにちは、drshionです。

ブルーベリー狩りツーリングのビデオ、できましたよ。ぴかぴか

ではどうぞウィンク

ブルーベリーをお腹いっぱい食べて幸せ気分ラブラブ
この日はかなり暑かったので、ブルーベリー狩りのあとの
ブルーベリーアイスも美味しかったわーい

その後に行ったパン工房クーロンヌパン
お店の賑わいには驚きでした。
そしてパンが美味しかったわーい

| drshion | ツーリングイベント | 02:37 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:37 | - | - |
ビデオ待っていました。
お疲れ様でっす。曲は、ELTでしょうか ?

去年、中止となった企画が実行出来て良かったです。
それにしても、今年も雨マークだらけで駄目と思いましたね。
台風さんがそれたお陰でしょうか。良い天気だ。

一番多く採った方は、おいくらだったのでしょうか。
気になるわぁ。

パンも美味しそうです。
お店の最新のレジシステムが気になるわぁ。
| あひ | 2016/07/19 9:25 PM |
Every Little Thing の Smile Again という曲です。

> 一番多く採った方は、おいくらだったのでしょうか。
確か、しまちゃんが家族の分を持って帰ると言っていたので、いくらだったのか、あとで本人に聞いてみてください。

> お店の最新のレジシステムが気になるわぁ。
レジスステムにはびっくりしました。
自動販売機みたいに、自分でお金を入れると、お釣りが出てきます。イメージ湧きます?
レジに並んで、お姉さんが商品をピッピッ、次にお姉さんが、「お金を入れてください」と言うので、機械にお金を入れると、お釣りが出てきます。そんなシステム。

| drshion | 2016/07/21 1:22 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 




このページの先頭へ